『皆、思い思いに』

こんにちは。コーチの伊藤です。

もう新しい生活は始まりましたか?

入園、入学、進級、新学期を迎えた皆さん、おめでとうございます。

新しい環境にも、早く慣れると良いですね♪

今回は、早速、始まったスクールでの話を。

休み明け、子ども達の元気な姿を見ることが出来ました。

またそんな子ども達から、色々な話も。

低学年の皆は、

「○○に出掛けたよ!」

「○○を食べたよ!」

良いですね♪

中でも、

「休みの間もサッカーしたよ!」

これは特に嬉しいですね♪

「公園でボール蹴ったよ!」

「学校でサッカーをしたよ!」

「家の中でもボール蹴ったよ!」

…駄目な場所も、ありますからね(笑)

高学年になると、

「チームに入りました!」

これは嬉しいですね♪

「○○の試合に勝ちました!」

「試合に出れるようになりました!」

「選抜に選ばれました!」

「サッカーはやりませんでした(笑)!」

…忙しかったのかな(笑)

皆それぞれ思い思いに、休みを過ごしていたようですね♪

また4月からも一緒に、サッカーを頑張っていきましょう!

それでは、また。

今日の一言!

「何かに頑張れる人は、何にでも頑張れる!」