『GWスペシャル!』

こんにちは。コーチの伊藤です。

皆さん、GWのご予定はお決まりですか?

横浜FCサッカースクールでは、GWスペシャルとして「サッカーフェスティバル♪」を開催致します!

5/3(金)は、サッカー強化クリニック!

メインとなるテーマは「ゴールを奪うためのスキル(技術や判断)を身に付けよう」

サッカーの醍醐味でもあるゴール!このゴールを奪うために、どんなことが必要になるのか?

そして、5/4(土)は、親子サッカークリニック

メインとなるテーマは「親子で一緒にサッカーの様々な技術に挑戦しよう」

サッカーにおける様々な技術の数々。その中から、簡単なものからちょっと難しい?ものまで。最後の試合で勝つのは、大人なのか?それとも子どもなのか?

この休みの間に、ライバル(自分との闘い?)に差をつけたい子ども達の皆!

この休みの間に、子どもと一緒にサッカーで汗を流したい(その後が楽しみ?)と思う大人の皆様!

等々、コーチスタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしています!

それでは、また。

今日の一言!

「G(ゴール)を決めて、W(ウィン)勝つのは誰だ!?」