横浜FC・KEIOサッカースクール

こんにちは!高島(ひとしコーチ)です。
今日は、KEIO校の紹介をしたいと思います。

KEIO校は、KEIOと名前がついてる通り慶應大学のサッカー部と一緒にやらせてもらっているスクールなのです!!

会場も慶應大学のグラウンドで行っています!

写真のセンスがなくてすみません!笑。

年中クラスから中学生クラスまであります!!
各クラスに現役の慶應大学サッカー部員が必ず一名配置され、子ども達と一緒にボールを追いかけています!!

サッカーだけでなく、勉強も教えてくれるかも!笑。

1日体験もできますので、ぜひ遊びにきてください!!
愉快なコーチ一同、心よりお待ちしています!!