『…負ケズ』

こんにちは。コーチの伊藤です。

11月に入り、今年も後2ヶ月。あっという間ですね。

そんな中、横浜FCトップチーム。ホームゲーム最終節、J1自動昇格の可能性を残しています!逆境にも負けず、ここまで来ました。

皆さんの応援が、チームが苦しい時、頑張れない時の何よりの力になります!最終節、対FC岐阜戦。ぜひ、三ツ沢まで!

そして海を渡り、横浜FCに所属する三浦知良選手も、国を代表して今、フットサルW杯を闘っています!様々なプレッシャーを受けながら、それらにも負けずにピッチに立つ姿は、言葉では表現する事が出来ません。

予選突破がかかる次節、対リビア戦。こちらも見逃せませんね!

スクール生の皆、気温が下がり肌寒くなってきましたね。手洗いうがい、防寒着等、お父さんやお母さんに頼るだけでなく、しっかりと自分で自分の身体を守る。

寒さにも負けず、サッカーを頑張っていきましょう!

それでは、また。

今日の一言!

「苦しい事の後には、必ず良い事がある!」