『スペシャルゲスト2』

こんにちは。コーチの伊藤です。

前回に続き、今回もスクールでの話を。

昨日のスクールには、ゲストコーチとして奥寺康彦会長に来て頂きました。

時には微笑ましく、時には鋭い眼差しで子ども達に目を配り、自らプレーを演じ、声をかけてくれる。

その重みのある一言一言に、子ども達以上に、横にいた僕がうなずいていました(笑)

何より、その人柄から言葉があたたかい。

今週の奥大介アドバイザー、奥寺康彦会長の来校は、子ども達にとっても、そして指導者の僕にとっても、とても刺激的な日となりました。

またこのような機会を、心待ちに。

それでは、また。

今日の一言!

「変わるなら、今!」