『スペシャルゲスト』

こんにちは。コーチの伊藤です。

すっかり涼しくなり、秋になりましたね♪

秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、八代…などなど(笑)

この季節、体調を崩さないように、毎日を過ごしていきましょう!

今回はスクールの話を。

昨日のスクールでは、ゲストコーチとして、奥大介アドバイザーに来て頂きました。

時にはプレーで魅せてくれて、時には動きを止め、声をかけアドバイスを送ってくれる。

スクール生の皆、そのプレーを目で見て、その声を耳で聞いて、その全てを心で感じることは出来たかな?

また来校してくれた時に、皆の成長した姿を見せられるように、これからも頑張っていきましょう!

それでは、また。

今日の一言!

「今週は、ゲストコーチが続きます!」