KJ4合宿in足柄ふれあいの村

こんにちは。高島(ヒトシコーチ)です。

9月8日・9日の1泊2日で神奈川県にある足柄ふれあいの村にてKJ4合宿を行ってきました。
合宿の様子をご覧ください。

初日、宿舎にて昼食中です。

さっそくグラウンドへ移動です。

暑さ対策もバッチリ!

初日は、クワトロゲームを行いました!!
他のクラブの選手と3人1組のチームを作り、勝ったら次のステップへ上がる。負けたらチーム解散し、再度他の選手とチームを作り試合に挑むというシステムです!

選手達は自ら積極的にコミュニケーションをとり、多くの選手と関わりました。


試合を終え、宿舎へ戻り、お風呂と夕食です!!

明日の部屋別対抗戦に向けて、ミーティング中?笑。

2日目は、部屋別対抗戦です!!(4クラブMIXで部屋割りをしています)


横浜FCから2名がMVPに選ばれました!!

今回、合宿に参加してくれた横浜FCのメンバーです!!
本当にありがとうございました!!他のJクラブの選手達と一緒にサッカーをした事で、とても良い刺激になったと思います。この経験を今後のサッカー人生に生かしてもらいたいと思います。