『告知其の…』

こんにちは。コーチの伊藤です。

今回は、告知を!

【告知其の1】トップチームも、残り2節となりました。最後まで目が離せない、リーグ状況です。ぜひ会場まで足を運び、応援して頂けたら嬉しく思います。ともに闘いましょう!

【告知其の2】スクールが秋季休業(10/30-11/2)に入ります。ご迷惑を御掛けしますが、宜しくお願い致します。スクール生の皆、休み明けまた一緒に頑張ろう!

【告知其の3】月刊少年誌「最強ジャンプ」の連載漫画「銀河へキックオフ(TVアニメ)」の1コーナーに、「最強コーチ」として出演させて頂きました!発売は、11/4(12月号)です。ご購入はお早めに(笑)♪

それでは、また。

今日の一言!

「其の4。この日、誕生日でした(笑)」