『休みと仲間とサッカーと』

こんにちは。コーチの伊藤です。


ロンドンオリンピック。日本人選手の活躍は、とても素晴らしいものでしたね。


中でも、やはりサッカー男女。一人の日本人として応援しながら、一人の指導者として分析をしながら、僕もテレビを観ていました。本当に多くの勇気と感動を与えてくれましたよね。


そんな興奮も冷めやらぬ中、横浜FCサッカースクールも、今週月曜日からスタートしました。


休み明け、元気な姿でグランドに現れてくれた子ども達は、変わらず全力でボールを追い掛けてくれていました。


まだ時期的なものもあり、皆が揃うにはもう少し時間がかかると思いますが、早く皆の顔が見れる日を、心待ちにしたいと思います。


それでは、またの機会に。


今日の一言!


「最高の仲間達と、大好きなサッカーを!」