『この夏』

こんにちは。コーチの伊藤です。

梅雨も明け、暑い日が続いていますね。。。

よく寒い時に「バナナで釘が打てる」と言ったりしますが、暑い時には「トンカチがバナナのように剥ける」と言ったりはしませんよね(笑)

…少し辺りが涼しくなった気がします(笑)

話を戻して、

子ども達も、大人の方々も、熱中症、熱射病には十分に気を付けて下さい!

水分補給は「早めに、小まめに、少量ずつ」が大切になりますよ♪

さて、この夏!スクール生の皆は、もう予定は立てましたか?

勉強に励む人、何処かへ遊びに行く人、サッカーを頑張る人、…等々、それぞれの夏がありますよね♪

目の前の事に夢中になって、夏を過ごしましょう!

横浜FCサッカースクールでも、この7月、8月には、通常スクール以外にも多くのイベントを開催致します。

・7/23(火)横浜FCカップin中山(試合を中心に)

・7/26(金)-27(土)長浜公園短期クリニック(基礎技術を強化)

・7/28(日)-29(月)西谷短期クリニック(対人を強化※1vs1等)

・7/30(火)横浜FCカップin中山(試合を中心に)

・7/31(水)-8/2(金)山中湖キャンプ(練習に試合にイベントに)

・8/1(木)-3(土)昭和村キャンプ(練習に交流試合にイベントに)

・8/6(火)横浜FCカップin中山(試合を中心に)

・8/7(火)-10(土)木島平キャンプ(強化試合にイベントに)

・8/9(金)横浜FCカップin谷本公園(試合を中心に)

等々。

もう募集がスタートしているもの、まだしていないものもありますので、詳しくは時期を見ながらウェブ等でご確認下さい。

皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

この夏、一緒にサッカーを楽しみましょう♪

それでは、また。

今日の一言!

「この夏をもっと楽しく、面白くする!」