『試合の魅力』

こんにちは。コーチの伊藤です。

横浜FCトップチーム、ホーム三ツ沢で勝ちました♪

そして、サッカー日本代表チームも、ワールドカップの出場が決まりましたね♪

本当に多くのものを、多くのことを与えてくれる、感じさせてくれるサッカーの試合。

そこには、様々なドラマがあります。

「僕も、私も、サッカーの試合を沢山やりたいなぁ…」

「僕も、私も、ゴールを決めたいなぁ…」

そんな子ども達の皆!選手の皆!

そんな皆の想いを叶えるイベントが、あるんです!

あるんです(2回目 笑)!

第1弾に続いて、東戸塚校open記念イベント第2弾!

横浜FCサッカークリニック ゲームday!!】

7/6(土)13:00-17:00より、開催致します!

対象は年中から中学生まで、2部制(1部:年中〜小学3年生。2部:小学4年生〜中学生)で行われます。

横浜FCサッカースクールでも、月末にお馴染みのゲームday♪

当日は最初のトレーニングを終えたら直ぐに、各カテゴリーに別れて試合を行います。

そして、その数試合を終えた後に…

何と!!

各カテゴリーの子どもチームvsコーチチームとのスペシャルマッチもあるとか!?

あるんです(3回目 笑)!

これはとても楽しみですね♪

まだまだ子ども達には負けるわけにはいかないので、今から調整をしなくてはいけませんね(笑)

各校スクールで、コーチがいつもに増して動いている姿を見掛けたら、それは…(笑)

ぜひ、お友達をお誘い合わせのうえ、皆様のご参加をお待ちしています!

天然芝(開校後は人工芝ですよ♪)の上で、思いっきりサッカーを楽しみましょう!

詳しくは、ウェブをご覧ください♪

それでは、また。

今日の一言!

「試合でより大切になるのは、勝ちたい気持ちよりも勝つための準備!」