『記念すべき日』

こんにちは。コーチの伊藤です。

Jリーグが20周年を迎えました!

もう20年?まだ20年?

感じ方はそれぞれではありますが、記念すべき日だということに変わりはありません♪

またこれから、新しい日本サッカーの歴史が築き上げられていきます。

Jリーグのトップの選手だけではありません。

日本のサッカーに関わる全ての人達の手によって、それは築き上げられていく。

横浜FCサッカースクール生達のサッカーも、しっかりと繋がっていますからね♪

そして、記念と言えばもう1つ!

以前に横浜FCトップチームが練習場として使用していた東戸塚のグラウンド(横浜スポーツマンクラブ)が、天然芝から人工芝に張り替わり、10月(予定)より「横浜FCサッカースクール東戸塚校」が開校することとなりました!

その開校記念、第1弾企画として「横浜FCサッカークリニック」を開催致します!

スクール生の皆にも、一般参加の皆にも、横浜FCサッカースクールを体感してもらおうと思います♪

天然芝(開校後は人工芝ですよ♪)で、思いっきりサッカーを楽しみましょう!

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

それでは、また。

今日の一言!

「Jリーグ、20歳の誕生日おめでとう!」