熱狂!

いよいよトップチームもホームで開幕しました。

スクール生のみんなも応援しにきてくれていて、たくさんの子が話しかけにきてくれました。
話をした皆の顔が、ワクワク感に満ち溢れた本当にいい顔をしていたのがとても印象に残っています。
「みんな、サッカー楽しかったかな⁉」
「風の強いなかだったけど、応援どうもありがとう‼」


新チームになり、また去年とは一味違った
サッカーを見ることができました。
今年も横浜FCは、我々サポーターを熱く熱狂させるサッカーを披露してくれるでしょう!


そして僕達スクールコーチも今週末に行われる、海の公園校(16日)、しんよこ校(17日)の無料体験会で、皆にサッカーで熱狂してもらおうと思っています‼
それでは、たくさんのご参加をお待ちしております!

SADAコーチ