『雪。今季。来季。』

こんにちは。コーチの伊藤です。

久し振りにみる、都心での大雪。。。

……

皆さんは、駆け回る派ですか(笑)?それとも、丸くなる派ですか(笑)?

話は変わり、2013年、横浜FCサッカースクールも始まりました。今季で言えば、残りの3ヶ月で、来季を迎えます。1日1日を大切にしていきましょう!

先日は育成コーチスタッフによるサッカークリニックも行われ、参加をしてくれた子ども達には、とても貴重な時間になったのではないでしょうか♪

また2月にはセレクション、3月には無料体験会等々、年度末はスクールイベントが目白押しです♪

自分の力を試したい!サッカーが上手くなりたい!サッカーを始めたい!元気に体を動かしたい!等々、

皆さんのご参加を、お待ちしています♪

そして、

横浜FCトップチーム。ユース。Jr.ユース。スクール。横浜FCシーガルズ横浜FC香港

選手、スタッフだけでなく、横浜FCに関わる全ての皆が横浜FCファミリーとして、心を1つに歩んでいきしょう!

それでは、また。

今日の一言!

「+ one(プラスワン)!※2013チームスローガン」