横浜FCサッカースクール 岩崎学園校

こんにちは! スクールコーチの高橋(ゆうたコーチ)です。

今回は横浜FCサッカースクールの岩崎学園校の紹介をしたいと思います。

岩崎学園校なのですが、横浜駅西口のヨドバシカメラの屋上にありまして、人口芝ではなくクレーコート一面を利用して小学3年〜6年、大人を対象にスクールを開催しています!

スクールの様子はこんな感じです。↓

固そうなコートに見えてクッション性もあり足への負担は無いんですよ!

屋上まで来ないとスクールを開催している様子が見られないので余り認知されていないかもしれませんが、コーチ一同サッカーへの情熱はどこのスクールにも劣らないと自負しておりますので友達、同じチームの子をお誘い合わせのうえ体験してもらえたら幸いです!

それではまた!

P.S.急激に寒くなってきたので体調に気を付けましょう!