スーパーキッズ

どーもSADAコーチです。


先日、みなとみらいスポーツパークにて、YFAスーパーキッズ大会が行われました。

対象は幼児で、8人制で行われる試合です。
横浜でプレーをする子どもたちが集結し、盛大に行われました。

横浜FCとしても、各校舎からたくさんの子が参加してくれ、3チーム編成という大所帯で挑みました。



始めて試合を経験する子や、いつもとは違った雰囲気で緊張気味だった子も、いざ試合が始まってしまえばこの通り…






全力でボールを追いかけ、躍動感ある動きで、その場にいる全ての人を魅了してくれました。




そして、コーチ陣も自然と応援に力がこもり…



ゴールが決まると、皆で喜びを分かち合いました‼



今回もスーパーキッズに参加でき、子どもたちが真剣にプレーする姿を見て、改めてサッカーの素晴らしさや、楽しさを実感できた貴重な時間となりました。


「ありがとう!
横浜FCキッズたち‼」