ほどがや花フェスタ

こんにちは!

コーチの岡本(おかコーチ)です!


先日、星川でおわれた、ほどがや花フェスタにいってきました!



楽器演奏などのステージ、食べ物の出店などたくさんのブースがある中、横浜FCはキックターゲットを出展!


女の子、家族できたお父さん、お母さん、
おばぁちゃんまでたくさんの方が参加してくれました!


また、ごみ収集車まで体験で乗ることもできました!


写真は畠コーチ!もちろん運転席に乗っているだけです!笑


また、以前スクールで一緒にサッカーをしていた子に三年ぶりに会うこともできました!


話しを聞くと中学校でサッカーを続けているそうで嬉しかったですね!


おかコーチ