『GW』

こんにちは。コーチの伊藤です。


GWですね!皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?


ちょっと天気はよくありませんが、気持ちは晴れやかにいきましょう♪


今回はGW、プライベートな話題を(笑)


GWの休日、僕はというと、周りの友人、知人から、サッカーの誘いが多くあり、参加しています♪


コーチとしてではなく、プレイヤーとして「一緒にボールを蹴らないか?」の誘い、参加のことで、嬉しい限りです♪


ハイレベルなものから、エンジョイなものまで、様々な環境下で、楽しんでプレーさせてもらっています。


「サッカーが上手くなりたい!」この気持ちは、何歳になっても、子どもの頃から何ら変わりません(笑)


それに…


と、サッカーへの想いを話すと、朝までかかってしまいそうなので(笑)、何はともあれ、怪我に気を付けながら、プレーを楽しみたいと思います(笑)♪


それでは、またの機会に。


今日の一言!


「サッカーは何歳からでも、上手くなる!」