ビーチサッカー!

こんにちは。高島です!


またまた海です!ビーチです!





海の公園校の隣は海という事もあり・・・・






ビーチでトレーニング!!






阿部コーチによるビーチで走るコツや怪我をしない為の大切なお話!


砂浜で足腰を鍛える!

試合開始!

ゴ〜〜〜〜ル!!


砂浜でや子どもたちはとても楽しそうに一生懸命ボールを追いかけていました!!


走りにくい、ボールが蹴りにくい中でサッカーをした事で、普段のサッカーグラウンドに戻った時、子どもたちは「走りやすい!蹴りやすい!」といつも以上の運動量でボールを追いかけ、ボールを蹴っていました!


また機会があれば、ビーチでトレーニングを行いたいと思います!