昭和村 強化・enjoy合同キャンプ⑷

こんばんは。

7月30日〜8月1日まで行われた昭和村キャンプから無事に帰ってきました!


みんなの頑張りあって、大きな事故、ケガなく帰ってこれましたー!


このキャンプでは、サッカーの事はもちろんですが、生活面でも力をそそぐ事に子ども達は頑張りました!

自分達で食事の準備や、部屋の掃除、練習用具の準備等、もしかしたら普段はあまり行わないことも、今回の合宿では取り組んだのではないかと思います!

普段は、スクールの時しか会わない子ども達が寝食を共にすることで、素晴らしい一面を持っていることに気づき、コーチ達はとても嬉しい気持ちです!

今回の合宿の経験を明日からのサッカー、日常生活につなげてください!


またスクールで会いましょう!!