『開幕!ラッシュ!』

こんにちは。コーチの伊藤です。

今シーズンのJリーグが開幕しましたね。

横浜FCトップチームも、開幕戦勝利!という良い形で、スタートを切りました♪

またこれからも熱い闘いが、そして負けられない闘いが続きます!

次節はホーム開幕戦です!皆で一緒に応援しましょう♪

時は同じくして、横浜FCサッカースクールもこの3月、無料体験会が開幕!?します!

先日、中山校が先陣を切り、無料体験会が行われました。参加してくれた子ども達、参加をして頂いた保護者の皆様、有り難うございます。

まだまだこれから、しんよこ校、海の公園校、KEIO校、谷本公園校と無料体験会の開幕は続きますので、皆様のご参加をお待ちしています♪

スクールコーチ達による熱いスクールが、負けられないスクールが続きます!

……ちょっと語呂が合いませんでしたね(笑)

そしてこの無料体験会とは別に、スクール生の皆に向けた(勿論、それ以外の子ども達も♪)、春のサッカークリニックもただいま企画をしています!

詳しくはウェブで♪

それでは、また。

今日の一言!

「いつ参加する?今でしょう(笑)!」