横浜サンタプロジェクト!

こんにちは。皆さんは、サンタクロースを信じますか?私は信じます!ヒトシコーチです。
今日は、横浜サンタプロジェクトというイベント(サンタが集結して横浜を笑顔にしようという企画)にフリ丸と一緒に参加してきました!!


横浜にサンタがたくさんやってきました!!

スイスからもサンタが!!





フリ丸もサンタに変身!!!











面白いサンタを発見!!







ペンギンサンタ!!笑。
八景島シーパラダイスからの参加です!!




横浜FCは、キックターゲットを予定していたのですが雨が強く中止になってしまいました。


残念・・・



しかし、笑顔を届ける為にプレゼントを持ってサンタが続々と出発〜!!!
他のサンタにプレゼントを託し、フリ丸も精一杯お見送りしました!!





やっぱり、サンタはいるんですね!!
素晴らしいイベントでした!!