横浜FCクイズ!

こんにちは! スクールコーチの高橋(ゆうたコーチ)です。


今回は横浜FCにちなんだ問題を一問出したいと思います。


では早速問題です!


次に挙げる横浜FCトップチーム選手の今シーズン登録されている背番号を全て足すといくつになるでしょうか?

?GK関憲太郎選手 ?MF佐藤謙介選手 ?MF寺田紳一選手 ?FW永井雄一郎選手 ?FW三浦知良選手


さ〜て横浜FCを愛して止まないという方はすぐ解けたのではないでしょうか。


それでは正解発表です!









正解は・・・108でした!

?GK関憲太郎選手は31番、?MF佐藤謙介選手は8番、?MF寺田紳一選手は40番、?FW永井雄一郎選手は18番、最後?FW三浦知良選手は11番ということで、全て足すと108になります。


正解した方はさすがです!


改めて選手の背番号やプロフィール等を知るとより親近感も湧くと思いますのでご存知でなかったらぜひ調べてみてください!


ということで、来シーズンも横浜FCに熱いご声援を宜しくお願い致します。


P.S.108といえば除夜の鐘の数ということで、もうすぐ今年も終わりですね。 皆さん風邪を引かないように体調管理に気を付けて下さい!