台風がくるとかこないとか

こんにちは!

おかコーチです!!


梅雨の季節で雨と晴れが連続ですが体調は大丈夫でしょうか??


練習が始まる前のこんな写真を一枚(東戸塚校)


さあ、中村コーチはなにをしているでしょう?



ズームインぐらいズームしてみると



季節はずれの落ち葉拾い!
東戸塚校はグラウンドまわりに木がありよく葉っぱが落ちてきます!


傾向を考えると風が強かったり、雨が降ると落ちてくるみたいです!

最近はどのくらい落ちてるのか楽しくなってきました!笑

こんなふうに集めて




スクール生もこれなら気持ちよくプレーできる!



この日は暑く、滴るくらい汗をかいた中村コーチは落ち葉拾いが終わると1ℓのポカリスエットをいっきに飲みほしてました!笑



おかコーチ