KJ4冬季フェスティバル

こんにちは。
斎藤(サイコーチ)です。


先日、2月12日(日)KJ4冬季フェスティバルがマリノスタウンで開催されました!
今回は、5・6年生のスクールが対象で、まず4つのグループでリーグ戦が行われ、その後、順位トーナメントが行われました。



試合前のミーティング!




応援!


今回、横浜FCは5チームが参加して、全チームが上位のトーナメントに出場し、準決勝と決勝は何と横浜FC対決となりました!



負けられない戦いと、試合前から気合いが入っていました!

今回、横浜FCが上位を独占して、子ども達は日々のスクールの成果が表れ自信がついていました!

また、マリノスフロンターレベルマーレとの試合、交流は普段はなかなか出来ないもので楽しんでくれたことと思います。

KJ4はプロと同じように子ども達に各チームのエンブレムを付け、チーム愛やプライドを持ち試合を通して交流を行い、仲間になって欲しいとの思いがあり行われています。

来年度の予定も着々と進んでいます!
ぜひ、参加をお待ちしております。