今日も雨…

こんにちは。
斎藤(サイコーチ)です!

皆さん、体調悪くしてませんか?
インフルエンザのスクール生も急激に増えてきました!
無理をせずにしっかりと治して、元気な姿でスクールに顔を出してください!


自分は風邪、インフルエンザ対策で最近、加湿空気清浄機を購入しました!


買って安心では無く、1番大切なことは、機械や薬に頼らずに、まず手洗いうがいをして、しっかり食事と睡眠を取り規則正しい生活を常にすることですね。




さぁ〜今日の岩崎学園は雨…
スリッピーなコンディションですが、このコートでしか出来ないトレーニングで差をつけろ!

しっかり風邪ひかないように、着替えはお忘れなく(笑)

さぁ〜頑張るしかない。