親子サッカークリニック

こんにちは。
斎藤(サイコーチ)です。


寒さが続き、急にスクール生もインフルエンザや風邪などで体調を崩し欠席する子が増えてきてしまいました…


自分で予防するために手洗いうがいを徹底しましょう!




さて1月28日(土)に横浜FC・LEOCトレーニングセンターにて親子サッカークリニックが開催されました。



当日は冬晴れのポカポカ陽気の最高のサッカー日和の中、幼児〜小学3年生の約180人の親子に参加して頂きました。




楽しんで頂けましたか?







レーニングでは、各年代に分かれて「シュート」をテーマに親子で協力してゴールを目指していました!



クリニックの最後は、子どもVS親の負けられない戦いが繰り広げられていました。


親と子がボールを蹴り合う姿は、とても微笑ましく、将来の憧れる姿でした。


今回も多くの方にご参加して頂きありがとうございました。