スキルアップ

どーも、貞子ーチです。


今日はスクールをさらにいいものにしていくという趣旨と、コーチのスキルアップなどを目的とした指導実践が行われました。

天気も良く最高のコンディションでした。







内容のあるディスカッションなどができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。








その内容は企業秘密ですよ (笑)

お楽しみはスクールで!!





最後は、サッカー好きが集まってしまったらこれ!ミニゲームで締めくくり‼


激しく熱い試合が、繰り広げられたのはいうまでもありません!




そして熱くなり過ぎてしまった私は、
コーチ達の勇姿をカメラに収めることなく
試合に没頭してしまったのでした!

あ〜楽しかった〜!