いつも見て(eye)いるよ!

こんにちは。
横浜FCサッカースクールの斎藤です。

今回、記念すべき1本目(1発目)のブログは、タイトルのcoaching eyeにかけて、担当している岩崎学園校のスクールをいつも見て(見守って)いる人を紹介します。


岩崎学園校は横浜FCの他のスクール会場とは異なり名の通り、岩崎学園と言う専門学校の屋上のコートを使用させて頂いています。


奥には横浜のシンボル、ランドマークタワーも見えます。



さぁ〜コートから校舎の窓をよく見ると人影があります。

見えますか?


さらにアップ!

お気付きになりましたか?
そうです!人影では無く、マネキンです!

使用させて頂いている岩崎学園の屋上から見える校舎はファッションや美容師などの勉強をしているためにマネキンが並べてあったのです!

岩崎学園校を担当した当初は、マネキンとは知らず視線を感じて、いつもビックリしていました!

毎回、マネキンの数が増えたり位置が変わっていたり、金髪や色々な髪型になって、いつもスクール生を見守っています。





さぁ〜最後にマネキンをアップにした写真に本当の人影が…







あったりするときもあります(笑)